ゲーム屋雑記

ゲームデザイン屋がメモ代わりに色んなものの感想をまとめる場所。

雑記_200628

FGO完走。なんだかんだそこそこ走ってたんで、ひたすらイベントクエスト捌くだけで良かったんで昼過ぎには終わってよかった。

 

・ドッカンバトルはスケジュール明記しないからちょっと良く分からんが、優先度上げないと極限間に合わない気がしているので対応。

 

・ツイステは明日の午前に一応抱えてる妖精の鈴吐かないとダメなのか。忘れそう。

 

・ワーフリ、超級カースアークエギルソロ行けた。が、あんまり効率良くないので暇つぶしだな。どっちかというと上級+回して銀コイン集めた方が良い。夢見の紋章は崩壊域回せば手に入るが、エレメントが足りなくなるゲーム(あとマナ)。

 

・明日はドッカンバトルのLR悟空&ベジータの記事を書く。

 

▼明日やること

・午前中にツイステの鈴消化とFGOのチャレクエ消化

 

・ドッカンバトルとりあえず技Lv10で良いから極限の条件を満たすことを優先する。今だと合体13号作ってないんでそれ⇒技Lv10になってないキャラの技上げ⇒随時技Lv15作成。リプリアンイベ来るらしいけど後回し

 

・ワーフリルインゴーレムの救援だけ入る

 

ロマサガRSは多分明後日更新来るはずなんで、明日のうちにブーツの試練の手持ちのチケット吐き切る。15時以降かな、なんか更新あるらしいし

 

▼今日のロックブーケ

HP956