ゲーム屋雑記

ゲームデザイン屋がメモ代わりに色んなものの感想をまとめる場所。

雑記_200703

今日は不幸な事故がいっぱい起きたけど私は元気です。

 

・AFKアリーナとりあえずLv100キャラ作って7章入るところまで。粉無限に足りないな?

後、Slay the Spireとかダンジョンメーカー系のデッキビルド型の遠征コンテンツがあって割と面白い。が、継続していくとしんどそうな気もする。意外とプレイ時間長いんだけどこれは2日目だからか?

 

ロマサガRSは久しぶりすぎて後出しボスイベント来るの完全に忘れてたけど先に言えともう8億回言ってる

 

・ドッカンバトル、リプリアン系の極限来るの完全に忘れてた。こっち先じゃん…

 

▼明日やること

・ドッカンバトルリプリアン系極限準備。技Lvはとりあえず15作っとく。安いし。

 

ロマサガRS、メダル報酬取りきるところまで

 

▼今日のロックブーケ

HP979→980

(この敵でHP1120まで伸びるって書いてあるけど本当…?)