ゲーム屋雑記

ゲームデザイン屋がメモ代わりに色んなものの感想をまとめる場所。

雑記_200627

FGOの復刻水着剣豪が終わらん。流石にレアプリ5個まではとるか…という思い。

後この日記作る前だったから突っ込みが遅れてるけどやっぱり水着アルトリアルーラー弱かったんじゃん。

 

・ドッカンバトルの極限エリア孫悟空面子、Zエリアは大体片付いてるけど技上げしないとダメなのか。次これかな

 

ロマサガRSの聖王後編は一旦もう無理かなー いけて凸素材改修か。甘く見すぎた。

 

・ラスオリ一応オートあるなら売れたら触るか…今378位だから一生触らない気配もするけど

 

▼あしたやること

FGOイベント完走まで

・ドッカンバトル極限Zエリアスラッグ/界王拳孫悟空Z-Hardクリア。2倍でスラッグと孫悟空の15用素材づくり。

・ワーフリルインとエギルのミッションクリア

・他はデイリー程度に