ゲーム屋雑記

ゲームデザイン屋がメモ代わりに色んなものの感想をまとめる場所。

雑記_200630

・ドッカンバトルはSSGSSコンビ。これは別記事にも書いたけど微妙なのでは。まあモーションの出来は良いけど

 

ロマサガRSは最終皇帝女/クローディア/シルバーか。シルバーが最近流行りの低BP技無しでスラッシャー or 全体攻撃する型で割と近代的っすね。他の二人は割と古典的な仕上がり。それにしても最近二属性攻撃ばっかりっすね

 

・あとこれは俺も悪いんだけど、ブーツの試練のメダルミッション23日~30日深夜終わりで、そこからクエスト28日間あるの悪質な罠でしょ。流石にもう少しあると思ってたわ。泣きながら240回メインクエスト回しましたよ。

 

・ワーフリの雷の組み方良く分からんのでちょっと勉強するか。というか水光以外どれもちょっと知識が怪しいぞ。

 

▼明日やること

ロマサガイベントいけるところまで走る+周回PT組み、キャラミッションは終わらせる

 

・ドッカンは合体13号とザマス、あとスラッグしか終わってないので順番に片づける。クウラ⇒フリーザラディッツかな。

余裕があったら技15作るけどその前にLR孫悟空作んないとダメだな

 

・ワーフリはガチャチケ改修するところまで。明日には凸分の装備余裕で揃うから、他の報酬がメインになりそう。

 

▼今日のロックブーケ

HP 965→977