ゲーム屋雑記

ゲームデザイン屋がメモ代わりに色んなものの感想をまとめる場所。

雑記_200702

・AFKアリーナ、海外では売れてるだけあって流石に出来が良い。ローカライズに難点が大分あるから多分日本では流行らないんじゃないかと思ってるけど、触る価値はあるな。

 

FGOは強化クエストも捌ききって倦怠期に。まあいつも通りですな。宝物庫回るぐらいしかないのが悲しみ。後ライネス取れたので育てます。流石にNP50は偉い。

 

・ワーフリはとりあえず武器4凸作れたから一旦デイリー消化モードでいいかな。時間余りだしたら銀素材とかとろう

 

▼明日やること

ロマサガRS:魚の塩焼きミッション30まで

 

・ドッカンバトル:フリーザ技15目標、余ったらLR悟空

 

・記事書く:ロマサガRS水着フェス×3

 

▼今日のロックブーケ

HP977→979

・マジ盆栽だなこのゲーム…